お知らせ
ながのふるさと納税事務局 お盆期間休業のお知らせ
2024.08.01
日頃より旅先納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
ながのふるさと納税事務局では、お盆期間のお問い合わせ対応につきまして、下記の期間を休業とさせていただきます。
■休業期間
2024年8月13日(火) ~ 2024年8月16日(金)
■営業開始日
2024年8月19日(月) 10:00~
なお、上記休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、上記営業開始日以降、順次回答させていただきます。
回答までに少々お時間をいただく場合もございますが予めご了承ください
(上記休業期間中にいただいた新規加盟店申請につきましても、上記営業開始日以降、順次審査させていただきます。)
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。